三日少女

三日坊主を前提に、日々の徒然を発信。今一番興味があることは『投資』。

三日坊主

こんばんは、yubinekoです!

 

なんと35日ぶりのブログ更新となってしまいました。

 

ブログ放置から1週間くらいは、ミョーな罪悪感に苛まれていたのですが、

それ以外に必死になることがあったりして・・・そこに持ち前の飽きっぽさが加わったりして・・・昨晩、ちょっとドキドキしながら 久しぶりにはてなブログにログイン。

 

放置感丸出しのブログが可哀そうになると同時に、自分のブログを愛おしく感じました。あの時の自分の気持ち、あの時に学んだこと。書き残すことって、やっぱりいいな。『よ~し、また書いて行きたいな!』そんな気持ちになることが出来ました。はてなブログに感謝。

 

そんなわけで、気持ち新たにすべく、ブログに新タイトルを授けました。新タイトルをアレコレ考えても決まらずに、夫さんに相談。

 

私「ブログの新タイトル何が良いと思う?」

夫さん「三日ツーブロック

私「え?え?何それ?何言ってるか分からない」

夫さん「どうせ三日坊主なんでしょ。正直にブログタイトルに書いちゃえよ。坊主じゃつまらないから、ツーブロック。」

私「え、え、ちょっと待って。私もうちょっと、カッコイイ感じにしたかった。」

夫さん「ツーブロックが嫌なら、三日少女、いいじゃん。イケてるやん。」

 

 

そんな経緯で、ブログの新タイトル『三日少女』となりました。なんか家出少女みたいで、不穏な雰囲気?そもそも少女って歳じゃないんだけど・・・ともかく、またボチボチ書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 

平日は何かと慌ただしいので、土日ゆったりとブログの時間を作れるようにしたいです。肩肘張らず、格好つけず、私自身がリラックス出来るためのブログにしていきたいです。

 

See you next time !!!